ディオーネの脱毛はお肌に安心

ディオーネでは、3歳のこどもから脱毛が受けられるという、ハイパースキン脱毛を行っています。レーザー脱毛やフラッシュ脱毛は、熱で毛根を焼き切って、毛が生えなくさせる脱毛で、お肌への刺激が強く、こどもには耐えられない痛みが必要でした。ハイパースキン脱毛は、毛が休んでいる時期に、特別な光を当てて、発毛を抑える仕組みなので、熱は必要なく、痛みがありません。こどもでも施術ができる、安心の脱毛方法です。

熱が発生しないので、ひんやりする冷却を使う必要もなく、快適に施術を受けられます。従来の生えている毛を処理するという考え方ではなく、生えること自体を辞めさせるような施術がディオーネの脱毛です。他の脱毛サロンで施術を受けたら、お肌が荒れてしまったという経験を持つ人でも、ディオーネの施術は安心感を持って受けることが可能です。敏感肌で他で脱毛を断られてしまった人でも施術ができます。

照射する特別な光には、コラーゲン生成を促す効果もあるために、お肌のハリが出るというメリットもあります。脱毛しながら、お肌もきれいになるというのは、ディオーネならではの魅力です。お肌にダメージを与えないので、愛媛で人気の格安脱毛サロンのように次の予約まで数か月待つ必要もなくお手入れがスムーズに進みます。